Captain Fantastic And The Brown Dirt Cowboy

映画 ロケットマン "Rocketman" 自叙伝ME Jewel Box ジュエル・ボックス

ミック・ジャガー(Mick Jagger)72歳、8人目の父に!29歳の恋人が妊娠

ミック・ジャガー(72歳)の恋人、アメリカ人のバレリーナMelanie Hamrick(29歳)が、妊娠したことが明らかになった。

 

赤ちゃんは2017年1月に誕生予定だという。 ミックは今月26日に誕生日を迎え、子供が生まれるころには73歳になっている。

関係者は「これは素晴らしいニュースです。ミックにとって8人目の子供となります。彼は動じておりません。とても支援的です」と話し、ミックのスポークスマンも『The Sun』紙にMelanieの妊娠を認めたという。
ミックと彼女は2014年から交際をスタートしたといわれている。

ザ・ローリング・ストーンズは、ロニー・ウッド(69歳)に5月末、双子の赤ちゃんが誕生したばかり。
メンバーの平均年齢が70歳を超えたいま、まさか、ベビー・ブームに沸くとは……。

メンバーには1ヶ月から48歳まで合計18人(チャーリー・ワッツ1人、ロニー・ウッド6人、ミック7人、キース・リチャーズ4人)の子供たちがいる。

ちなみにミックには7人の子がおり、長子はすでに45歳。
どの子も深く愛し良い関係を維持しているというが、間もなく73歳のミックが再び‟赤ちゃんのパパ”になるとは子供達も思ってもみなかったはず。

メラニー・ハムリックさんのお腹にいる赤ちゃんは、ミックのひ孫より年下になるという。

 ストーンズ - トータリー・ストリップド【完全数量限定生産7500セットBlu-ray+CD+ボーナスCD+ボーナス3Blu-ray(アムステルダム/パリ/ブリクストン公演)+ブリクストン公演完全復刻Tシャツ(Lサイズのみ)】【日本先行発売/日本語字幕/寺田正典氏による大長編日本語解説書付き】

f:id:captainfantastic:20160715195137j:plain