Captain Fantastic And The Brown Dirt Cowboy

映画 ロケットマン "Rocketman" 自叙伝ME Jewel Box ジュエル・ボックス

リンゴ・スターからコメントが到着しました!

リンゴ・スターは76歳の誕生日を迎える7月7日に今年もピース&ラヴのセレブレーションを実施することを明らかにしている。

   

リンゴ・スターは今年もロサンゼルスのキャピタル・レコード・タワーでピース&ラヴのセレブレーションを行うことを発表しており、世界中の人々に各国時間の7月7日の正午に「ピース&ラヴ」を願うことを提唱している。

今回、日本のファンに向けてリンゴ・スターはコメントを発表している。

一問一答の内容は以下の通り。

──少し早いですが、お誕生日おめでとうございます。

リンゴ:ありがとう。

──今年も誕生日のPeace & Loveセレブレーションを行うんですよね?

リンゴ:うん, ここ(ロサンゼルスのキャピトル・レコーズ)でやるよ。

──日本のファンも何か一緒にお祝い出来るような事はありませんか?

リンゴ:日本のファンには長年サポートし続けて貰っているね。特にPeace & Loveに関しては本当にありがとう。でも憶えておいて下さい。7月7日の正午に、Peace & Loveと願ってください。それで私の心は充分満たされます。セレブレーションは時差を考え、少し早く始めるようにしてますが、
日本はすでに翌日になってしまっていますね。ですが、どこにいても7月7日の正午に願って下さい。“Peace & Love”と。

 

今回のセレブレーションに関するプレス・リリースのテキストは以下の通り。

「7月7日に再び、ロサンゼルスで恒例の #PeaceandLove イベントにて誕生日をお祝いします。リンゴは妻バーバラ、家族、友人、そしてファンと一緒になり、ハリウッドはキャピトル・レコード・タワーの前で正午、”Peace & Love”の乾杯をします。この平和と愛のお祝いは公であり、世界中の皆さんを招待します。リンゴは各国の正午に平和と愛について考えたり語ったり、#PeaceandLoveのタグをインスタグラム、ツイッターやフェイスブックでシェアして欲しいと願っています。また、このイベントは本人のフェイスブック・ページでライブ中継を予定しています。

リンゴは彼の人生、キャリアを通して平和と愛を推し進めてきました。2008年には誕生日に何が欲しいかを尋ねられ、『もっと平和と愛が欲しい、それは持ち過ぎることができないものだ』と答えました。2008年の7月7日、リンゴは初のPeace & Loveのイベントをシカゴで開催しました。それから彼はニューヨークのタイムズスクエア、ドイツのハンブルク、テネシー州ナッシュヴィル、カリフォルニア州ロサンゼルスで3年のうちにこのイベントを開催しました。このイベントの夢は、Peace & Loveの波が世界中に横断していくことです」

f:id:captainfantastic:20160705203312j:plain

7/7はリンゴ・スター76歳の誕生日!

今年もLAでPeace&Loveセレブレーションを開催。本人から日本のファンへ向けてコメントが届きました!

7日正午に#PeaceandLove のタグを付け、SNSを通じてお祝いに参加しましょう!

リンゴ・アット・ザ・ライマン 2012 [DVD] リンゴ・スター&ヒズ・オール・スター・バンド

1. オープニング~マッチボックス
2. 明日への願い
3. ウィングズ
4. アイ・ソー・ザ・ライト(瞳の中の愛)
5. イヴィル・ウェイズ
6. ロザーナ
7. キリエ
8. ドント・パス・ミー・バイ
9. バング・ザ・ドラム・オール・デイ
10. ボーイズ
11. イエロー・サブマリン
12. ブラック・マジック・ウーマン
13. バンド・イントロ~ハッピー・バースデイ
14. アンセム
15. アイム・ザ・グレーテスト
16. ロッキー・マウンテン・ウェイ
17. ユー・アー・マイン
18. アフリカ
19. 新しい世界
20. 彼氏になりたい
21. 愛こそ証
22. ブロウクン・ウィングズ
23. ホールド・ザ・ライン
24. 想い出のフォトグラフ
25. アクト・ナチュラリー
26. ウィズ・ア・リトル・ヘルプ・フロム・マイ・フレンズ~平和を我等に